週刊ミネ

広告業界の片隅で働く映像・Webプロデューサー/ディレクターのブログ。

打ち合わせと打ち合わせの間

今日は打ち合わせで終日外出。

打ち合わせと打ち合わせの間は、喫茶店でお茶しながら仕事をしている。

f:id:takateru19761105:20170630105501j:image

こんな隠れ家的なスポットを、もう少し開拓したいところ。

 

条件は、「喫煙可・電源あり」。そして人が少ないことも大事。コンテや企画書を書く際、会社だと集中できない時にも使うので、人が少ない方が集中できる。

 

赤坂近くで道玄坂のライオンみたいなレトロな店はないだろうか。

 

f:id:takateru19761105:20170630110225j:image

※写真は渋谷のライオン内観。

 

にしても、毎日更新はネタ的に厳しいな。。どこまで情報を出すかも、ブログやりたての自分には悩みどころ。。

 

昼ごはんをお世話になった代理店の方とご一緒したり、AOI時代の今や売れっ子の後輩ディレクターにバッタリあったりはしましたが。

わざわざブログのために写真撮るのもアレだし。

 

あまり深くは考えずに気楽に些細なことを書いていこうと思う。