週刊ミネ

広告業界の片隅で働く映像・Webプロデューサー/ディレクターのブログ。

ブログタイトルを変更

ブログタイトルを「Today's Mine」から「週刊ミネ」に変更しました。

 

やはり毎日のブログ更新は、生活にも支障をきたす。そこで毎週必ずという形にしたいと思う。もっとも週一回以上になる可能性も勿論あるのだが。

 

ちなみに「週刊」という言葉だと、何かの雑誌かパートワークのようなタイトルである。しかし勿論、○回ブログを書いたら終わりというものでも、形式が決まったものでも、何かを完成させていく仕掛けを用意するものでもない。

 

強いていうならば、命が尽きたところで、私という人生の作品が完成すると言えるだろう。もっとも私の人生が作品というほど、計算して作られるものでもアートでもないのであるが。

 

ということでこれからは更新頻度を減らして中身を濃くしていきたいと思う。