週刊ミネ

広告業界の片隅で働く映像・Webプロデューサー/ディレクターのブログ。

木更津で新鮮な海産物を食す

新鮮な海産物を食べに木更津の「活き活き亭」に行ってきた。久々のちょっとした遠出である。

f:id:takateru19761105:20170923234855j:image

このお店は名前の通り活きのいい海産物を、店内で炭火で楽しめるというお店である。

※詳しくはぐるなびを参照。https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000900/

 

前回の投稿では、食べ物の趣向があまりにも子供の頃からの変化のなさが出過ぎていた。

そこで今回は、オッサンになって、子供の時や若い時は敬遠していた海産物も好きになったということをさり気なくアピールしておきたい。

f:id:takateru19761105:20170924000320j:image

いや〜それにしても美味かった。

味が濃くてしっかりしてるので醤油なんていらない。やっぱり食は新鮮なものが1番である。

さて、0時を過ぎたが、これから仕事しよ。