週刊ミネ

広告業界の片隅で働く映像・Webプロデューサー/ディレクターのブログ。

ギリギリ男か、それともー

今週の土日は雨の確率が高いそうだ。しかも、季節外れの台風である。晴れでないと延期などになってしまう肝心な撮影の時に雨。そしてまさかの台風とは。。

f:id:takateru19761105:20171020001440j:image

私は今まで「撮影日に雨が降るかも」という時も、ギリギリで晴れたことが多かった。だから自分では「ギリギリセーフの男」と思っていた。しかし、今回はそうはいかないかもしれない。。

 

そして私は台風と、とても縁があるようだ。。昨年の香港ロケの時も、撮影は問題なかったものの、撮影後にハリケーンが来て、あわや帰れないという状況になったものである。

 

「ギリギリセーフの男」か「嵐を呼ぶ男」か?今度の土日でどちらかが判明することになるだろう。

後者になった場合、工藤静香の「嵐の素顔」をカラオケで歌ってやろうではないか。

 

って思いながら昔のアイドルの音楽をyoutubeで色々聴いていたのだが、その中でも好きだった曲をエンベッド。パーソンズはアイドルではないけど。

ちなみに私はアイドルオタクではない。。

ノスタルジ~ww